So-net無料ブログ作成
検索選択

多摩川コンテストに参加しました [無線]

 本日、多摩川コンテストに流域外電信で参加させていただきました。20局と交信できました。
 自作のループアンテナがよく働いてくれました。しかしながらここは北関東。どうしても各局と距離があり、1エレループではなかなか強く届きません。
 ただ、いままでの垂直系よりは明らかに局数が稼げましたので、水平偏波にした意味はあったと思います。
 各局ありがとうございました。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

JP1LRT

コンテストでは久しぶりのQSOありがとうございました。またよろしくお願い致します。
by JP1LRT (2014-11-25 08:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0