So-net無料ブログ作成
検索選択

iTunesとLogic Pro Xで音が割れる件 解決 [コンピューター]

 2014.12.15に記した件ですが、解決しました。
 USBオーディオインターフェースとしてONKYO SE-U55EXを使っていましたが、これをRoland UA-22に取り替えたところ、音割れは起こらなくなりました。Mac OS あるいは何かのソフトのバージョンアップによってSE-U55EXがうまく働くなったものと想像します。
 前回、Logicのバッファを増やすことによって音割れが防げたと書きましたが、やはりだめでした。

ONKYO SE-U55EX

SE-U55EX.JPG

Roland UA-22

UA-22.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0