So-net無料ブログ作成
検索選択

暗殺教室(実写映画)を観てきました [AKB48グループ]

 昨日、109シネマズ佐野で「暗殺教室」を観てきました。
 映画そのものはとてもよく作られていました。ただ、暗殺教室は原作がいまだ週刊少年ジャンプで連載中であり、とくに結論的な内容ではありませんでした。まあこれは当然のことですね。
 主演は潮田渚を演じる山田涼介ですが、女優さんでもよかったのかなという気がします。椎名桔平の演技は引き締まった感じでよかったし、悪役である高嶋政伸の鬼気迫る演技もすばらしかったです。個人的にいちばんすばらしいと思ったのは橋本環奈でした。ちょい役でしたが、さすがに光っていました。
 私は俳優に詳しくないので加藤清史郎が出ていたのはまったく気づきませんでした(情けない)。知英は「ん?」という感じ。知英そのものが悪い訳ではなく、たぶん演技指導に問題があったのではないかと思います。
 というわけで、全体的には好印象の映画だったのですが、実は観客が私と家内の二人だけだったのです。初日と二日目の観客動員数がナンバーワンだったと聞かされていましたが、「本当?」と思いました。昨年観た「薔薇色のブー子」で三人でしたので同程度以下です。今後が心配です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0