So-net無料ブログ作成
検索選択

益子陶器市に行ってきました [旅行・鉄道]

 2015年4月29日に行ってきました。

IMG_0595.jpg IMG_0596.jpg IMG_0597.jpg


 益子は何度も行っていますが、会場周辺に入るまでの道路がものすごく混雑します。時間帯が大きく影響するようで、午前中の9時とか10時とかのちょうど良い時間に着くように行くと酷い混雑になります。むしろお昼ぐらいに着くようにするのが一番賢いのかもしれません。ただ、初日の朝早く行かないと良いものが売り切れてしまうということもあるでしょうから、難しいところではあります。
 のろのろ運転さえ我慢すれば、中心会場の共販センター駐車場に停めることもほぼ可能です。まあ実際には共販センターから1kmぐらいの場所でも全然大丈夫ですけど。
 近年この時期は気温が25度ぐらいしかなくてもなぜか体感温度はものすごく暑く感じます。一応長袖は持って行く必要はあるでしょうけど、歩いて回るのであれば夏服で十分です。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0