So-net無料ブログ作成
検索選択

両毛線に乗ってきました [旅行・鉄道]

 きょう、両毛線全線に乗りました。
 朝、小山駅の両毛線ホームから出発です。あっけないほどすいています。
IMG_2027.jpg

 佐野に着きました。ここから先が未乗車区間になります。
IMG_2029.jpg

 車内はずっとこんな感じでした。少し混んだのが伊勢崎ー前橋ぐらいでした。
IMG_2032.JPG

 途中の桐生ではわたらせ渓谷線が停まっていました。
IMG_2046.jpg

 高崎に着きました。所要時間はだいたい1時間40分あまり。時間の割には乗っているうちに何となく着いてしまったという感じです。すいていたからかもしれません。
 新幹線で一旦東京に出ることにしました。
IMG_2061.jpg

 秋葉原で買い物をして帰りました。この写真には写っていませんが、歩行者天国にはパトロールの人がちらほらいました。
IMG_2064.jpg

 次も、栃木県内を乗車してみたいと思っています。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: