So-net無料ブログ作成
検索選択

佐野で「君の名は。」を観てきました [アニメ]

自動車で佐野に行ってきました。

いまや佐野と言えばプレミアム・アウトレットを中心として50号線沿いに巨大な店が多数出来ており、栃木県随一のショッピングタウンとなっています。駅周辺はあまり変わりませんけれど。

イオンの内部。巨大です。

2016091501.jpg


今日の目的は、109シネマズ佐野での映画鑑賞です。

2016091502.jpg


これです。

2016091503.jpg


新海監督が今までどういう作品を作ってきたのかを私はまったく知らないのですが、この作品は超一級だと思いました。ネタバレが書いてあるネット上の解説もありますが、そういうのをあらかじめ読んでおいてもまったく意味をなさないくらい、良い意味で複雑で味わいのある作品に仕上がっています。観て良かったと思いました。

実はきょう、今年はランクインできました祝賀会と来年こそランクインするぞ決起集会が行われていますが、私は両方ともはずれてしまいました。あまりにも悲しいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。