So-net無料ブログ作成

HKT48 9thの選抜について [AKB48グループ]

昨夜のSHOWROOMで発表されたそうですが、私は寝てしまっていました。夜中の13:30に目が覚めて、まいちゃんのぐぐたすを見て愕然としました。そのあと不安発作を起こしましたよ。

今回外されたのは以下のメンバー。

  • 多田愛佳
  • 松岡菜摘
  • 森保まどか
  • 本村碧唯
  • 神志那結衣
  • 田島芽瑠
  • 渕上舞
  • 田中美久
  • 矢吹奈子

そして、新たに入ったのがこちら。

  • 下野由貴
  • 駒田京伽
  • 冨吉明日香
  • 荒巻美咲
  • 今村麻莉愛
  • 地頭江音々
  • 武田智加
  • 小田彩加
  • 月足天音

みるんまではまだわかりますが、どう考えてもこれは4期生の紹介という目的でしょう。

しかし、下積みを経験させない仕組みが良いものなのか? 私は大いに疑問です。

我らがまいちゃんは「ええ〜い! 静まれ静まれぇ〜〜!!」と助さん格さんのごとく述べておられますので、これ以上は言わないでおきます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0