So-net無料ブログ作成
検索選択

「僕の太陽」公演 飯野雅 生誕祭に行ってきました [AKB48グループ]

2016092901.jpg


2016年7月21日に見た公演をもう一度観ます。

2016092902.jpg


メンバーは以下のとおりです。2016年7月21日と比べると、7人ほど入れ替わっていますので、MCの雰囲気は結構違っていました(前回は中村麻里子・島田晴香がいました。これだけでもかなり変わりますね)。

  • 大和田南那
  • 小嶋菜月
  • 田北香世子
  • 相笠萌
  • 下口ひなな
  • 鈴木まりや
  • 中田ちさと
  • 梅田綾乃
  • 達家真姫宝
  • 田名部生来
  • 横島亜衿
  • 飯野雅
  • 村山彩希
  • 久保怜音
  • 高橋希良
  • 西川怜

セットリストはまったく同じで、最後はやはり「光と影の日々」でした。

  1. Dreamin' girls
  2. RUN RUN RUN
  3. 未来の果実
  4. ビバ!ハリケーン
  5. アイドルなんて呼ばないで
  6. 僕とジュリエットとジェットコースター
  7. ヒグラシノコイ
  8. 愛しさのdefense
  9. 向日葵
  10. 竹内先輩
  11. そんなこんなわけで
  12. デジャビュ
  13. 夕陽を見ているか?
    (アンコール)
  14. Lay down
  15. BINGO!
  16. 僕の太陽
  17. 光と影の日々(「熱闘甲子園」主題歌)

メンバーの中ではたなみんがわりと好きなのですが、きれいに踊っているなーという感じです。MCはわりと大人しめでした。

なーにゃのかわいらしさは安定しています。以前太ったなどと言われていて、確かに今も細いほうではありませんが、私のようなおじさんから見るとあのくらいがちょうど良いと感じます。

たつまきちゃんは本当に毒舌なんですね。あそこまでとは思いませんでした。なつみかんのほうが全然おとなしい感じです。というか、なつみかんのほうが洗練されているとも言えます。

ゆいりーがイルカのことを言っていましたが、私はオンデマを見ていませんでしたのでよくわかりませんでした。

さて、きょうはみやびの生誕祭でしたが、読まれた手紙の中に「みやびはオーディションに受かって私は落ちて」という内容が出てきました。私は誰だかまったく想像がつかなかったのですが、途中から何と本人である荻野由佳ちゃんが登場しました。「さしきた合戦」での独特のダンスが記憶に残っていました。NGTメンバーを見られたのはラッキーでした。

2016092903.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。