So-net無料ブログ作成
検索選択

金の愛、銀の愛 [AKB48グループ]

2016年8月発売のSKE48の20thシングルです。バラード曲。70年代のロックでもこのようなスタイルの曲はけっこうありました。プログレなどに。

作曲は伊藤心太郎。私と同年齢。例の「恋チュン」を作った人です。ほかには公演曲の「目撃者」、さっしーのソロ曲「初恋ヒルズ」など。AKBグループ以外の楽曲も手がけています。いずれも奇をてらわない、わかりやすく覚えやすいメロディーであることが特徴です。

私が買ったのはType-D。ジャケットはえごちゃんアズマリオン。えごちゃんは最近気になるメンバーの一人です。繊細さと度胸、どっちも併せ持ってるのかも知れません。

ところで、ほかにSKEで私が興味があるのはららまりかです。まりかの性格はよく知られていますが;ららはあくまでも現時点での印象ですが、ものすごく伸びやかで素直な感じがします。

こういうのは握手会で確認するしかないなー。

2017012301.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。