So-net無料ブログ作成
検索選択

AKB48の君、誰? 観ました [AKB48グループ]

残業をしながらですが、久しぶりに観ました。いや〜、さすがにちよりは面白いですね。こんなに才能豊かな人がなぜ91位なのか理解できません。笑い転げました。でも若い人には彼女のような人の良さはわからないんだろうな〜。

絶対に娘にしたいタイプです。

出演は市川愛美さん・下口ひななさん・中西智代梨さん(主役)・中村麻里子さん(MC)でした。

市川愛美さんのツイッター

配信はこちらから。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0