So-net無料ブログ作成

DAVID BOWIE is デヴィッド・ボウイ大回顧展に行ってきました [音楽]

現在、寺田倉庫G1ビルで行われています。

2017032301.JPG


当日券で入れるかどうかわからないので、前売り券を買っておきました。

デヴィッド・ボウイ(1947-2016)はイングランドのロック・アーティストです。次々にいろいろな要素を取り入れて自分の音楽スタイルを変化させていった類まれな才能の持ち主です。あまりにも偉大なので私がここでごちゃごちゃ言っても意味がないでしょう。

会場は非常に多くの品物やビデオが陳列されていて、ボウイを深く知っていないと味わい尽くすことは無理です。

観客の年齢層は30代から60代といったところです。中年夫婦が目立ちました。

2017032302.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0