So-net無料ブログ作成
検索選択

私はきょう誕生日でしたが [AKB48グループ]

特に感想はありません。年を取るのは嫌だなとは思いましたけど。気分的には二十歳頃とさして変わっていません。これからも今までのように勝手気ままに生きていくだろうと予測しています。

さてと。昨夜の速報結果です。

おぎゆかの1位を大騒ぎしている人がいますが、彼女はとても人気があるので上位に来ても何の不思議もありません。単純に昨年の最終票数と比較すると、11位(ゆいはん)と12位(きたりえ)の中間になります。選抜の最低が4万票。ことしは全体的に総数が上がると考えても、選抜に入る可能性はあります。

彼女はAKBに4回落ちて(最後は仮研究生までは行った)、さらにバイトAKBを経てドラフト二期生となった苦労人です。長い手足を活かしたパフォーマンスが素晴らしいうえにSNSでの発信もとても面白い。いつも読み応えのある長いメールを送ってくれます。

ただ、ここまで来るとは私もさすがに予想していませんでした。組織票が大きいことは間違いありません。もし前回圏外(95位)から一挙に選抜になったとすると、類いまれなケースとなるでしょう。

速報選抜では同様の見方ができるメンバーとしてさとぴーがいます。以前このブログで書きましたが、とにかくパフォーマンスがきっちりとしていて立派です。メールも取っていたことがありますが、なかなか良かったです。

アンダーガールズには実力者が並んでいます。このなかにまいちゃんも入っています。また、なっきぃとあややの存在が目を引きます。

かとれな、きたりえ、なぎちゃんがかなり下位で、みぃちゃんは100位にも入っていませんが、この4人は当然のことながら上がってくるはずです。みぃちゃんには選抜に入ってほしいものです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0