So-net無料ブログ作成
検索選択

横浜市営地下鉄ブルーラインに乗ってきました(横浜ー戸塚) [旅行・鉄道]

本日、AKB48写真会の合間に行ってきました。

みなとみらいから横浜に出ました。

ここからブルーラインに乗り換えるわけですが、これがめちゃくちゃ歩く歩く!

IMG_8570.jpg


本当に同じ横浜駅なのか?と思うほどです。西口を出て高島屋の1F部分(だと思う)をひたすら歩きます。乗り換えに10分以上かかりました。地図で見るとそんなに距離はなさそうなのですが、不思議です。

快速の湘南台行きが来たので乗り、戸塚まで行きました。戸塚から先はすでに乗っているので、いったん改札を出てまた入り、各駅停車で桜木町まで戻りました。写真会があるので今日はここまでです。

まだ横浜ーあざみ野間がありますが、またの機会に。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。