So-net無料ブログ作成
検索選択

AKB48「願いごとの持ち腐れ」劇場盤 発売記念大握手会に行ってきました [AKB48グループ]

きょうは13時までに御宿町での用事を済ませ、そこから各駅停車に乗って海浜幕張まで来ました。

IMG_9187.jpg


幕張メッセに到着したのが15:15頃。すでにちよりの第5部が始まっていましたがすぐ並び、握手をしました。

いつもBINGO頑張ってるねーと言うと、

「これからきぃちゃんといっしょにやっていかないと」

と嬉しいことを言ってくれました。いずりながいなくなって心配していたのですが、彼女なりに今後のことを考えているようです。

そして、すぐに5部Bのきぃちゃんのところに行きました。初めてでしたが、何と美しいこと!! 握手の態度もきちんとしているし、好印象を持ちました。

「『夢死な』ではあまり目に飛び込んでこなかったけど、『僕太』では素晴らしくて『アイドルなんて呼ばないで』がとても良かった」

と失礼なことを口走ってしまいましたが、きちんと受け取ってくれたようでした。まあ、チーム4を観ていた頃は彼女のことを知らなったせいもあるのですが。

6部がまいちゃん。6月25日の「シュートサイン」劇場盤発売記念 大握手会&気まぐれオンステージ大会に行けませんでしたので、今回が総選挙後初めての握手会でした。ランクアップとシングル選抜のおめでとうを言い、昨日のテレビで3列目にも関わらずけっこう映っていたことを伝えました。今回は黄色のワンピースで可愛かったです。

ほかに当日指名券を持っていたのですが、きょうは非常に疲れたので、今回は5部・6部で終わりとしました。

IMG_9192.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。