So-net無料ブログ作成
検索選択

バレバレ節の情報が載っていない [音楽]

 「僕たちは戦わない Type D」はCD、DVDとも
    僕たちは戦わない
    バレバレ節
    君の第二章
の3曲が入っていますが、解説の紙にはバレバレ節ではなく Summer Side の出演者が書いてあります。おそらく誤りだと思います。歌詞は正しくバレバレ節のほうが載っています。

31位 [AKB48グループ]

 私の神推しは31位でした。よかった。
 このような人間的にすばらしい人が上位に来るべき。
 これからも応援します。

 ただ、文句を言わせてください。地上波の中継はひどかった。最近のフジの凋落ぶりを示すような番組作りでした。
 CMの中に番組が埋没しているような感じで非常にイライラしました。番組はいい加減に作っておいて、あとでDVD/Blu-rayを買わせるつもりなのかもしれません。しかしこのやりかたは朝の情報番組でもまったく同じなので、単にCMを多く流したいだけなのでしょう。
 出演している人のなかにAKBに詳しい人がいませんでした。ひとりだけ現役アイドルがいましたが、頭が回らない人なので意味がありませんでした。私はモーニング娘。のOGを入れれば良いと考えます。
 加えて言えば運営もダメ。会場の司会者は昨年と同様にチーム名や単語を間違えまくっていました。人の肩書きを間違えるなど言語道断。動脈硬化があると思いました。能力を考慮した人選をして来年は別の人にすべきです。ちょっと年齢は行っていますが、堺正章さんを推薦します。また、番組の司会者も関東では嫌われまくりの人だったので、番組の品位を落としていました。こちらは羽鳥慎一さんを希望します。