So-net無料ブログ作成
検索選択

スキャンダルで大はしゃぎするのはメディアだけ [AKB48グループ]

 某ネットニュースを見ていたらあるアイドルタレント同士の密会の記事が出ていたとのこと。
 またか、と思いました。
 タレントに対してではありません。そのメディアに対してです。
 アイドルタレントがこっそり男女のつきあいをするなど当たり前のことで、私たちファンは何とも思いません。どうもメディアの人だけがそれがニュースになると思っているようです。
 このような良い風潮を作ってくれたのはやはり指原莉乃さんです。むしろメディアが考えるところのスキャンダルが出てくれたほうが知名度が上がって人気も上がる世の中になりました。
 私が好きなタレントのひとり、中村麻里子さんはテレビ番組の中で、「売れるためには推されるか、スキャンダルが出るかのどちらかだ」と発言しています。彼女はまた「自分がブスに写っている卒業アルバムでも流出すれば整形疑惑で話題になるのに、誰も流出させてくれない」とも言っています。

 → こちらです。