So-net無料ブログ作成
検索選択

選抜総選挙ミュージアムを見てきました [AKB48グループ]

 いやいや、なかなか良かったです。
 写真撮影は禁止ではなかったはずなので。

いりぐち.jpg


 プレミアムシート。

いす.jpg


 私の神推し。今回のアンダーガールズ入りが痛快。7月の横浜大握手会取れました。

まいちゃん.JPG


 茨城のホープと言えばこの人。今回AKBの最年少キャプテン。その器量を認められ、チーム4において峯岸さんの後を任されました。これも私はすごいことだと思っています。喋りのおもしろさは若手No1でしょう。

じゅり.jpg


 結構好きです。品があります。AKBの良心。チーム4副キャプテン。

なな.jpg


 頭の回転が速く、性格もいい。以前大声ダイヤモンドのアカペラ歌ってました。たぶん運動神経のコントロールが上手なはず。何でこの人がランクインしないのか不思議です。しかしランクイン経験はなくとも横山新チームA副キャプテンとなりジキソーを支える立場となりました。

こまりこ.jpg


 まゆはまゆでも.... お笑い担当として知られていますが、ビジュアルもいいですね。総合力が高い。さすが東京に呼ばれただけのことはあります。

まゆ.jpg


 きょうはさっしーが来てくれるということだったようですが、私は一足早く会場をあとにしたので会えませんでした。
 しかし、展示量がおおく、見応えがありました。