So-net無料ブログ作成
検索選択

Green Flash 大握手会に参加してきました [AKB48グループ]

 とても暑い一日になりそう。
 桜木町から歩きました。
IMG_1155.JPG

 会場はパシフィコ横浜。
IMG_1156.jpg

 三角屋根が並ぶところが会場の展示ホールです。去年の10月はここでアルコール・薬物関連の学会でした。なんか不思議な気分。
IMG_1157.jpg

 今回握手したのはまいちゃんのみでした。
 パシフィコは学会で何度も来ていて慣れた場所ですが、握手会は2回目で、やはり緊張しました。
 最初は「2回目だから余裕」と思っていたのですが、いざまいちゃんの前に行くと上がってしまい( ̄O ̄;)、言いたいことの半分も言えず....でもいい大人になると普段こんなにドキドキすることはもはやありませんから、アイドルという趣味を見つけた自分は本当に幸せだと感じました。
 最後は「おでかけ見てね」と笑顔で言われ、もう最高。いつも見てるよ〜
( ^_^)/~~~
 アンダーガールズになったまいちゃんは、テレビの出演が増えることでしょう。関東に住んでいるファンは博多まではなかなか足を運べませんから、嬉しいことです。
 次は9月、10月に会いに行きます。
IMG_1159.jpg