So-net無料ブログ作成
検索選択

AKB48「LOVE TRIP / しあわせを分けなさい」劇場盤発売記念 大握手会+フォトセッション&囲み取材大会 に行ってきました [AKB48グループ]

本日幕張メッセで行われました。

2部のまいちゃんに5枚出しましたが、2Sは全く当たらず。次作シングルの選抜の件について話してすごすごと戻ってきました。

ここで当日指名券を使おうと思いました。じーなに3枚出したところ2枚が当たり。2Sを撮ることができました。ただ、私は自撮りに慣れていないので変な構図になってしまいました。向きや色彩はあとで補正できますから、しっかりフレームに入れることが大事です。コツとしては、腕をよく伸ばすことが必要のようです。

なお、じーは自分が美しいことをネタとして言っている印象でした。実際に綺麗だと思っているとは思いますが。

3部はけいっち。3枚のうち1枚当たり。まだ彼女とは2回目なので手が震えてしましました。それでもカメラの手振れ防止機能に救われました。やはり彼女は内面からにじみ出る美しさがあります。

海浜幕張に停車するわかしお3号です。

2016100201.jpg