So-net無料ブログ作成
検索選択

AKB48『LOVE TRIP / しあわせを分けなさい』【大握手会・フォトセッション&囲み取材大会】に行ってきました [AKB48グループ]

本日、パシフィコ横浜で行われました。

いつもどおり横浜からみなとみらいへ。

2016100901.jpg


18時でもすっかり暗くなりました。

2016100902.jpg


ちよりの個別券5枚と当日指名券3枚を持っていましたが、すべてちよりに使いました。なお当日指名券ではくじを引けないので5回のくじ引き。2回当たりました。

「この前、朗読劇見たよ。すごく良かった。最後の長いのも上手にできてたね」
「うれしい〜 ありがとう〜」
「ちよりは顔もかわいい、歌もうまい、演技も上手、お笑いもできる。ちよりに対抗できるのって、さや姉ぐらいじゃん」
「ホント〜(笑)? あとは人気さえ出ればねえ〜」
「人気あるじゃない? 総選挙91位なんだから。たいしたもんだよ。これからも応援するからね!」
「ありがとー!また来てね!」

前もってこれを言おう、と私はいつも準備しています。しかし、いざちよりを目の前にすると見とれてしまって、彼女を褒めてしまいます。とてもリラックスできるのです。こういうメンバーはちよりだけ。(まいちゃんはちょっと緊張します。)

で、撮った写真がこれ。

2016100903.jpg


せっかくのちよりがブレブレですやん....

2枚撮りましたが、どちらもこんな感じでした。現在行われているツーショット写真会はファンが自分で取らなければなりません。

おじさんは自撮りの機会が少ないので慣れていないのです。また、会場が明るければいいのですが、意外に暗いため、どうしてもシャッタースピードが遅くなるのです。何か工夫しないといけません。

なお、あとで聞いたらちよりは頼めば撮ってくれるそうなのです。いかにも彼女らしいですね。