So-net無料ブログ作成
検索選択

AKB48「LOVE TRIP / しあわせを分けなさい」劇場盤 発売記念大握手会+フォトセッション&囲み取材大会に行ってきました

まず、幕張メッセで行われた大握手会に行きました。

私が行ったのは15時でしたがまだ雨は降っていませんでした。会場は10および11ホールでしたが、全グループがいる割にはあまり狭くは感じませんでした。不人気メンバーは部数を絞っているのもあるでしょうし、このCDの大握手会も最後なのでファンが少なめなのかもしれません。

今日はまいちゃんのみでした。2S写真会です。5枚のうち2枚が当たったので写真を撮ってきました。やはり安定した綺麗さ・かわいさです。あまりネタを用意していなかったので最後は話題が尽きてしまいました。残念。

2016112706.jpg


ほかにけいっちの券と当日指名券を持っていたのですが、どうも体調が良くなくて会う気力が出ず、メッセから出ました。まいちゃんとの2Sのときにあまり笑顔も作れなかったのも今思えば調子が良くなかったせいでしょう。

このまま帰るのはなんだか惜しいので乗り残した千葉のモノレールの千葉みなとー県庁前間(1号線)に乗ることにしました。京葉線で千葉みなとに行き、ここから乗車です。

写真は県庁前駅です。利用者が少なかったのが意外でした。

2016112704.jpg

2016112703.jpg

2016112702.jpg

2016112701.jpg