So-net無料ブログ作成

いままで会ったメンバー [AKB48グループ]

最近ブログの更新をしていませんでしたが、けっこういろいろな事が私の身に起こっています。ただ、毎日忙しくてなかなか更新できません。後追いで書いていきますのでよろしくお願いします。

というわけで、今回は今までの経験の整理です。これまでに握手したAKBGのメンバーを挙げます。他にもいるかもしれません。なお◎は繰り返し会いに行っている(あるいは過去に会いに行った)メンバーです。
  • 小笠原茉由
  • 中西智代梨 ◎
  • 中村麻里子
  • 田野優花
  • 岡田奈々 ◎
  • 野澤玲奈
  • 千葉恵里
  • 上西恵
  • 渋谷凪咲
  • 指原莉乃
  • 神志那結衣
  • 渕上舞 ◎
  • 若田部遥
  • 今村麻莉愛
  • 北原里英


この趣味をどう見るかですが....

性格がよいこと、あるいは何か1点光るものがあるメンバーを選んでいるかなと思います。かなり偏った趣味であることは自覚しています。

で、今後会ってみたいメンバーを考えてみました。
  • 佐々木優佳里(薄幸さも含めてとにかく個性的な魅力)
  • 横山由依(励ましてあげたい)
  • 島田晴香(このメンバーも励ましてあげたい)
  • 峯岸みなみ(芸能界で長い活躍が期待できる。内省的な姿勢に好感が持てる)
  • 田名部生来(独自の路線を貫く。92年組であることがあまり知られていない)
  • 伊豆田莉奈(ちよりと並んで私の中ではアイドル度が最高)
  • 大森美優(本当の正統派アイドルはこの人)
  • 佐藤妃星(性格良さそう)
  • 大和田南那(とにかくかわいい。やめてほしくない)
  • 川本紗矢(妖精のよう。もっと評価されるべき)
  • 岡部麟(茨城なので)
  • 吉川七瀬(劇場で見てパフォーマンスが良かった)
  • 江籠裕奈(私の娘に雰囲気が似ている)
  • 須田亜香里(一度は握手してみたい)
  • 谷真理佳(ネガティブさが良い。努力家)
  • 福士奈央(栃木出身。若くして副リーダーとなる)
  • 須藤凛々花(声が素晴らしい)
  • 三田麻央(ガチオタ)
  • 市川美織(握手が素晴らしい)
  • 上野遥(ダンスが良い)
  • 坂口理子(まいちゃんの友達。性格も頭もいい)
  • 松岡菜摘(生で見るとものすごくきれい)
  • 村川緋杏(こういうメンバーを応援したい)
  • 武田智加(ひたすらかわいい)
  • 荻野由佳(絵になるダンス。みきちゃん卒業後のシャカリキダンスはこの人)
  • 山田野絵(人を笑顔にさせる)


王道アイドルもいますが基本的には何らかの個性重視です。
会っておけばよかったメンバーは梅本泉かな。

(文中敬称略)