So-net無料ブログ作成
検索選択

オンデマで外山大輔「ミネルヴァよ、風を起こせ」初日公演を観ました [AKB48グループ]

これはとんでもない良公演でした。ぜひ劇場で観たかったです。私は仕事なので応募はできなかったのですが。

けさ、ちよりのツイッターを見て衝撃を受けました。

https://twitter.com/chiyori_n512/status/836604944656429056

ちよりがなぁちゃんやゆうちゃんなどを従えている???

それから急いでオンデマを観たのです。

出演メンバーは以下のとおりです。

谷口めぐ・中西智代梨・市川愛美・武藤十夢・茂木忍・後藤萌咲・福岡聖菜・大森美優・岡田奈々・川本紗矢・込山榛香・村山彩希・舞木香純(福島県)・岡部麟(茨城県)・清水麻璃亜(群馬県)・大西桃香(奈良県)

AKBINGOによく出てくる人たちですが、要するに生きのいいメンバーを選んでいると言えるでしょう。

https://twitter.com/AKB48_LODstaff/status/836577987000598531

ちよりの「夢でKiss me !」はもちろん、「重力シンパシー」「おしめし」「不器用太陽」「Make noise」「大人列車」など、神曲が並んでいました。

ちよりは生歌でやってたんでしょうね。慣れてくれば良くなるかな? ただダンスしながらはきついと思います。どうしても声が揺れてしまうので。口パクでもべつに良かったのではないかと思います。なお、ちよりのソロを「ネタ」というファンもいますが、私は素直に喜びたいのです。