So-net無料ブログ作成
検索選択

チームA 「M.T.に捧ぐ」公演 中西智代梨 生誕祭を観てきました [AKB48グループ]

やっと念願のA公演を観ることができました。しかも私がAKB48でイチ推しのちょり生誕祭です。

劇場に到着したのは17:00。チケットは026番でした。私の場合、どうも若いほうの番号はビンゴであとの方になる傾向があるので心配ではあったのですが。

ブルーを基調とした豪華なスタンド花です。

IMG_8695.jpg


今回のメンバーは以下のとおりです。

  • 入山杏奈
  • 大家志津香
  • 小嶋菜月
  • 佐々木優佳里
  • 田北香世子
  • 谷口めぐ
  • 中西智代梨
  • 樋渡結依
  • 宮崎美穂
  • 山田菜々美(8・A兼任)
  • 横山由依
  • 市川愛美(K)
  • 下口ひなな(K)
  • 達家真姫宝(B)
  • 岡田彩花(4)
  • 村山彩希(4)


Aの専任メンバーは全員出ています。しかしこれを見ると如何に人数が少ないかがわかります。加えてぱるる・なーにゃ・まーちゅんがいればワタシ的にはもっと豪華だったのですが。

それにしてもさすがチームA。全曲、まったくスキのないパフォーマンスでした。

  1. overture
  2. 始まる。
  3. Prime time
  4. 探してあげる
  5. ラベンダーフィールド
  6. リスケ
  7. 制服ビキニ
  8. She's gone 
  9. 夢でKiss me ! 
  10. 負け男
  11. 月と水鏡
  12. 門前仲町ダンス 
  13. 今夜、グロリアは誰に抱かれる? 
  14. コピー&ペースト 
  15. M.T.に捧ぐ
    En 1
  16. ショーは終わらない 
  17. ウィンクの銃弾 
  18. 涙はいつの日か
    En 2
  19. 願い事の持ち腐れ


ちよりはMCではいじられまくりです。いつものことといえばそのとおりなのですが、ちょっとかわいそうな気がしました。しかし最後の最後にサプライズでいずりなが現れて、書いた手紙を自ら読みました。これには私も思わずもらい泣きしてしまいました。

いずりながいなくなると、ちよりを支えるメンバーがさらに減ることになります。しかしその分バラエティー班としての役割は増えるわけで、考えようによってはチャンスともいえます。

機会があればまたAを観てみたいと思っています。