So-net無料ブログ作成

御宿に行ってきました [旅行・鉄道]

父の死後2回目です。

緊急に処理するべき書類などがあるかどうか調べに行きました。

東京からわかしおです。さすがにもう乗り飽きた気もします。また自由席です。

2017070101.jpg


2017070102.jpg


車中で味噌カツ・ひつまぶし風弁当を食べました。先週名古屋旅行が中断したので少しでも名古屋の雰囲気を味わおうとしたのですが。

2017070103.jpg


あくまでもひつまぶし「風」なんですね。うなぎの小さいこと....

私の出身地でも昔はうなぎ弁当を売っていましたが、やはり小さいうなぎだったようです。

昼前に御宿に到着し、かなりきつい思いをしてから帰途につきました。まだまだ悩む日々が続きそうです。

ミリシタ始めました [コンピューター]

アイドルマスター・ミリオンライブ・シアターデイズ始めました。

実際にプレイするのはいいのですが、いろいろな設定が面倒ですね。公式音ゲーに比べると。

いちおう続けてみます。

2017063001.jpg