So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

AKB48「11月のアンクレット」劇場盤発売記念 大握手会&スペシャルステージ祭りに行ってきました。 [AKB48グループ]

幕張メッセでした。

まず5部のみぃちゃん。1S動画会です。3枚出して2枚当たり。順調な滑り出しです。

みぃちゃんは基本的には物静かで控えめな女性です。多分に内省的な面が強いのでしょう。そこが魅力なのですが。なにも考えずにグイグイ行く人よりも芸能界では長生きするタイプ。今回も一生懸命考えて受け答えしている姿に好感が持てました。

IMG_2708.jpg


6部はまいちゃん。こちらは生写真サイン会。7枚出して2枚当たりました。昨夜BSで放送されていたAKBSHOWのコントについて話しました。
舞「どうでした?」
私「とっても面白かったよ」
私は泊まっていたホテルで見たのですが、あれは笑えました。冨吉を使うのはわかりますが、まいちゃんとみおはギャップを狙ったのでしょう。まあ何となくみおちゃんも毒舌を吐きそうな印象はありますが。
舞「SNSは何を見てますか?」
私「全部見てるよ」
舞「私も(竹カッコンさんのを)ちゃんと見てますよ。ありがとうございます」

https://twitter.com/maichan_F_0921/status/972822652397043712

ここでいったん食事に出ました。7部はきぃちゃんとちよりです。

きぃちゃんが96レーン。そして大家・中西・宮崎の不人気(失礼)チームAメンバーが100番台にいます。きぃちゃんとちよりが同時刻のことが多いので困るのです。

まずきぃちゃん。1S動画会。3枚出して3枚当たりでした。そうです。全員当たるのです。

きぃちゃんは峯岸チルドレンのひとり。実際に会うと落ち着いていてとても美しい人です。適度な正義感があり性格もフラットで申し分なし。受け答えも誠実です。なぜ不人気なのかよくわかりません。たしかに芸能人っぽいオーラはあまりありませんが。若いファンには是非このようなメンバーに会うことをおすすめしたいです。

2018-03-11-222053.jpg


きぃちゃんは余裕で鍵開けで並べましたので、安心してちよりのレーンに行けました。ところが3枚出して全てハズレ。1S動画は撮れませんでした。

事前にメールであるものを見ないでと伝えられていたので「見ないからね(笑)」と言って実際に見ず、お互い笑ってしまいました。ヘアスタイルも少し変化。いつもいい雰囲気で対応してくれて、元気がもらえるメンバーです。

ここで終了。昨夜泊まったので重い荷物を持って海浜幕張駅に行くと、電車の遅延があるとのこと。きょうは昼に御宿から来たのですが、その時点で遅れがありました。行川アイランドあたりで土砂崩れがあったようです。外房線は上総一ノ宮から先は山の中を走るので、どこで何があってもおかしくありません。その遅れが京葉線まで波及していたわけです。結局海浜幕張からはわかしおに乗り、東京に戻りました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント