So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

渕上舞 始球式 [AKB48グループ]

2018年4月25日、ホークス・ライオンズ戦で、まいちゃんが始球式をおこないました。このような仕事はそうそう来るものではありません。

https://www.nikkansports.com/baseball/news/201804250000620.html

下記は現時点で見つかっている映像です。

https://twitter.com/blue_sky_see48/status/989079208096948226

本人のツイッターで練習風景がアップされていましたが、左右にブレずに投げることができています。しかもバウンド無しで届いています。運動音痴と言いながら生来の身体のコントロール能力は高いのではないでしょうか。ダンスはきちんとできているのですから。

https://twitter.com/maichan_F_0921/status/989359626129846273/video/1

さて、このことが26日の朝の情報番組で流れるのかと思ったら、ビタ一文放送されていませんでした。

とにかく「山口メンバー」のことばかりです。あとはちょろっと南北首脳会談のことをやったり。

日本のメディアは何が重要かを忘れています。もっとも重要なのは日本の敵国に対する情報です。中国・韓国・北朝鮮・ロシア。その次に経済問題。ぐっと重要度が下がってなんたら学園のこと。

政治家とその友人が多少いい目を見るのは仕方ないこと。そんなことはどこの国でも、どの時代でもやってます。その代わり仕事をきちんとする。安倍総理はきちんと仕事をしているのに野党は国会をサボって遊んでいます。

話を戻します。

「山口メンバー」はどう考えてもおかしな呼び方です。もっと微罪を犯した芸能人でも「容疑者」と呼ばれます。ジャニーズ事務所がメディアに金を払っているのでしょう。金を払わないまでもメディアは大きな事務所に気を使っているのでしょう。でもホリプロやワタナベエンターテインメントだったら「容疑者」でしょうね。

じゃあ、もし城島くんが何かやらかしたら「城島リーダー」になるのでしょうか。

AKBだったら?

中西智代梨だったら「中西メンバー」。高橋朱里だったら「高橋キャプテン」。横山由依なら「横山総監督」でしょう。本間麻衣なら「本間研究生」。

何が何だかよくわからん。

TOKIOは好きだったんですけどね。

たぶんアルコール使用障害でしょうから、久里浜か埼玉のセンターに通院すれば良いと思います。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント