So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

AKB48「ジャーバージャ」劇場盤 発売記念大握手会&スペシャルステージ祭りに行ってきました [AKB48グループ]

本日、幕張メッセでした。お盆中ということもあって色々な催し物が行われていおり、写真のあたりではヲタの姿が目立っていませんでした。

2018081101.jpg


まずは3部のいずみん。お初でした。じゃんけん大会で「ずみいもだす」が本戦出場となりましたが、それに関連して訊きたかったことを尋ねてみました。

「じゃんけん大会はHKTのメンバーと組んでるけど、いずみんはもともとHKTに入りたいという希望はあった?」
「(入ろうとしていた頃は)HKTはオーディションをやってなかったんです」

どうもHKT48にも興味があったような印象です。山口県ですから、距離的には近いですし。しげちゃんという有名なメンバーもいます。

いずみんの印象ですが、SNSやメールの感じと一緒で、とてもしっかりした話し方でした。頭の中が整理されている感じを受けました。地頭はけっこう良いのではないでしょうか。気持ちよく話すことができて、握手会での私との相性はいいかなと思いました。これからも会いたくなってしまいました。

時間があったので推し増しで舞ちゃんにも会いました。劇場公演で3人が体調不良で休むというハプニングが何日か前にありましたが、もうすっかり元気になっていました。しげちゃんはやっと回復してきたようです。なお、「博多女子」も本戦出場となりました。

このあと、ちょっと外出しました。その記事はこちら。

https://takekakkon-k.blog.so-net.ne.jp/2018-08-11-1

6部はまた舞ちゃんで、ポスターサイン会。3枚出して1枚当り。ポスターは3種類あり、横長のを選びました。ポスターは折れ曲がりやすいので、容器を持参したほうが良かったと感じました。

7部はきぃちゃん。きょうは18歳の誕生日で、おめでとうを言いました。動画を選び、ファンションショーをやってもらいました。大人っぽいメイクと私服です。

2018081102.jpg


きぃちゃんもじゃんけんは本戦出場となりました。

このあと当日券ではなちゃんに会いました。初めてでした。見た感じはテレビとまったく一緒。人懐っこい笑顔が印象に残りました。思わずこちらも笑顔になってしまいました。人気が出るのが納得できます。人見知りしない性格で、羨ましい限りです。なお、「ぷちょへんざ」は予選敗退でした。

以上が今回の握手会でした。


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント